30代でおじいちゃん、50代でひいじいちゃん

30代でおじいちゃんになってしまった話です。このまま順調にいけば、50代でひいじいちゃんになります。子供や孫などの若い世代に、経験を元に伝えていきたいこと(健康、お金、恋愛)について書いていきます。

技術力は大事( ´∀` )

f:id:yomelovefreedom:20210524231140j:plain

今日は色々と疲れた(;'∀')

 

お客さんから急にリクエストが来たので、やったことないプログラムをガチャガチャ作った。

 

やったことはなかったけど、今までの経験や技術で何とか作れたので、今まで真面目にやってきてよかったと思う。

 

そして、もっと出来ることの幅を広げていきたいと思った。

 

出来ることの幅が広ければ、きっとお客さんからもずっと必要と思ってもらえる。

 

それが家族を守っていくことにつながるし。

 

 

嫁さんがカレーを作ってくれた。

 

全部スパイスを組み合わせて作ったみたい。すげぇ。

 

カレールーを未使用でカレーを作ったことないので、ほんまにすごい。

 

自分に出来ないことをたくさんできる嫁さんを尊敬します( ´∀` )

 

自分には自分で出来る技術をしっかりと磨いて、家族を守っていこう!