30代でおじいちゃん、50代でひいじいちゃん

30代でおじいちゃんになってしまった話です。このまま順調にいけば、50代でひいじいちゃんになります。子供や孫などの若い世代に、経験を元に伝えていきたいこと(健康、お金、恋愛)について書いていきます。

今日も幸せ。IDLE POLICE TYCOONに思いのほかハマった( ´∀` )

f:id:yomelovefreedom:20210504080638j:plain

ウォーキング

 

下記は、最近ドハマりしているアニソンです( ´∀` )

テンション爆上がりです。

気が向いたら聞いてみて下さい。


www.youtube.com

 

今日はパート帰りの嫁さんとウォーキング。

 

思いのほか忙しかったみたい。

 

まかないメシは、大盛ラーメンだったらしく、めっちゃ歩きたいとのこと(笑)

 

よし、遠回りしていこう!

 

 

そして、今日は京王杯撃沈ww

 

ルメールを信じたのに。

 

調教タイムもだいぶよかったのに。

 

 

嫁さんはちゃっかり当ててた( ´∀` )

 

トリガミだったみたいだけど。

 

しっかりしてんなぁ。。。(;'∀')

 

 

IDLE POLICE TYCOONっていう、スマホのゲームがやたらとおもろい( ´∀` )

 

なんでだろ。

 

警察署を運営するゲームみたいだけど、なんかハマった。

 

放置ゲームだったので、やたらとハマった。

 

真面目に生きてきたので、犯罪者が捕まるのを見て、スッキリするのかなあ、知らんけど(笑)

 

 

夜はそういった放置ゲームをポチポチしながら、お酒を飲みつつ、

 

嫁さんと話しながら、ドラマを観る。

 

この上ない幸せやなぁ。

 

 

湖池屋のスコーン バーベキュー味さえあれば、それでいいや。

 

あとは嫁さんの料理。

 

誰もがうらやむホテルで高級なホテルで食事とか、あんまり興味ない(笑)

 

たまにはいいけどね。

 

他人がどう思うかじゃない。

 

自分が旨いと思えば、何でもいいよ。

 

そのへん嫁さんは、ちゃんと自分が旨いと思う味を作ってくれるので、

 

めっちゃありがたい。

 

やっぱり夫婦円満の秘訣は、相手が何で喜ぶか、お互いに考え続けるのが鉄則。

 

夫婦だけじゃなくて、恋人でもなんでも。

 

相手が、言い換えると自分以外の誰かが喜ぶことをキチンと考えてやること。以上!