30代でおじいちゃん、50代でひいじいちゃん

30代でおじいちゃんになってしまった話です。このまま順調にいけば、50代でひいじいちゃんになります。子供や孫などの若い世代に、経験を元に伝えていきたいこと(健康、お金、恋愛)について書いていきます。

孫のためにならいくらでもお金を使ってみる( ´∀` )

久々の更新( ´∀` )

 

1年以上ぶりですかねー。

 

ブログとかは性癖全開になってますので、見たくない人はスルーしてください。

 

このブログはまったくもって、アクセスを上げたいとは思っていません。

 

精神を正常に保つために、思いついたことをアウトプットするための物です。

 

 

孫のためにポケモンカードを買ってあげました( ´∀` )

 

喜ぶ孫の顔を思い浮かべると嬉しいもんですねー。

 

家族はきっちり守っていこう。

 

息子や娘や孫たちに言いたい。

 

しんどかったら、いつでも戻ってきーやー。

 

どんな手を使ってでも、私財全部投げ売ってでも、お前らの事を守ったるわと( ´∀` )

 

舌打ちぐらいはするかもやけどw

 

 

最近は仕事が忙しくなってきましたが、結構充実してます。

 

なんやかんやで、キャパ増やしていきたいんでねー!