30代でおじいちゃん、50代でひいじいちゃん

30代でおじいちゃんになってしまった話です。このまま順調にいけば、50代でひいじいちゃんになります。子供や孫などの若い世代に、経験を元に伝えていきたいこと(健康、お金、恋愛)について書いていきます。

家事とかしてる暇ねぇなw

家事とかしてたらアカンわ( ´∀` )

 

そんなことより大事な物がある!

 

それはお金を稼ぐこと。

 

それ以上に大事なモノはない。

 

お金を稼ぐとは、付加価値を生むこと。

 

付加価値を生むためには、人より多くの試行錯誤をする事。

 

だったら、家事なんてやってる暇はない。

 

家事を極める人であれば、その価値はあると思いますけど。

 

会社の偉い人が言っていたのは、「洗濯機をまわし方を知らんw」

 

え?どーゆうことと思ったけど、でもあの人はめちゃ金を稼いでいる。

 

役員にまで昇り詰めている。

 

だから正しい。