30代でおじいちゃん、50代でひいじいちゃん

30代でおじいちゃんになってしまった話です。このまま順調にいけば、50代でひいじいちゃんになります。子供や孫などの若い世代に、経験を元に伝えていきたいこと(健康、お金、恋愛)について書いていきます。

クレイジージャーニー最高だった( ´∀` )、一夜の復活にありがとう!

f:id:yomelovefreedom:20210519231230j:plain

ありがとう!

クレイジージャーニー最高だった( ´∀` )

 

レギュラー化してくれないかな。

 

復活を希望する。

 

 

丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニーのヘビーユーザーでもあり、

 

クレイジージャーニーのDVDも全巻持っているので、相当好きです( ´∀` )

 

特に、スラムなどのアングラ系の好き。

 

なので、丸山ゴンザレス最高!

 

あんなところによく行けるなーと、いつも思うけど(;'∀')

 

あんな危険地帯は、あの人にしか行けないので、それがきっとあの人の付加価値

 

 

それにしても、アメリカの多くの州で、大麻が合法なのには驚いた(;'∀')

 

あかんやろ。。。薬、ダメ絶対。

 

大麻を使ったら、それをキッカケにもっと強いドラッグに手を出すに決まっているのに。。。(;'∀')

 

効き目が弱い、最初の方に使うドラッグを、ゲートウェイドラッグっていうのを初めて知った。

 

そんな言葉あるんやって感じ。

 

 

ギャンブルや、お酒、清涼飲料水だって、マイルドだけど依存してしまいそうなので、気を付けないといかんなーと思った。

 

お酒とか、9%のロング缶飲むと、すぐに眠くなるし。。

 

何事もほどほどが一番。

 

依存することはよくないね( ´∀` )

 

 

それにしても、最近はテレビの最後に続きは、有料動画サイト(ネットフリックスとかHuluとか)で!っていうの形式が多くなってきた印象。

 

テレビのスポンサーが、Youtubeとかに流れいったのかな。

 

嫁さんが、ネットフリックスの株を買ったらええんちゃう!?

 

とか言い出したので、けっこう目の付け所がいい。

 

しかも、アメリカ株を買おうと言い出すとは、なかなか筋がいいかも。

 

これは自分もちゃんと勉強しないと、いつの間にか追い抜かれてしまいそう。

 

こうやってお互いが高めあえる存在になっていければいいなと思った( ´∀` )