30代でおじいちゃん、50代でひいじいちゃん

30代でおじいちゃんになってしまった話です。このまま順調にいけば、50代でひいじいちゃんになります。子供や孫などの若い世代に、経験を元に伝えていきたいこと(健康、お金、恋愛)について書いていきます。

どんな時でも、支えてくれる家族に感謝( ´∀` )

f:id:yomelovefreedom:20210517215615j:plain

最近は残業が多いです( ´∀` )

 

それでも、いつも美味しいご飯を作ってくれる嫁さんに感謝。

 

かわいい愛猫にも感謝。

 

煮詰まっているときに、絶妙のタイミングでニャンニャン言いながら近寄ってくる。

 

かわいい( ´∀` )

 

 

家族を守るために仕事を頑張るのはいいこと。

 

でも、自分も家族やいろんな人に守られている事に、改めて気づいた。

 

 

会社のプレゼン資料作成もやっていかないといけないので、若干気が重い。

 

それでも、明日も嫁さんが激ウマ料理を作ってくれる。

 

猫がにゃーにゃー言いながら、膝の上にのってくる。

 

大好きな日常を守るために、明日も頑張ろう。

 

 

そして、毎日支えてくれる家族に、ちゃんと目を見て、言葉で感謝を伝えよう。

 

ありがとう。