30代でおじいちゃん、50代でひいじいちゃん

30代でおじいちゃんになってしまった話です。このまま順調にいけば、50代でひいじいちゃんになります。子供や孫などの若い世代に、経験を元に伝えていきたいこと(健康、お金、恋愛)について書いていきます。

安田記念撃沈( ´∀` )

f:id:yomelovefreedom:20210516232508j:plain

毎回これを言っている気がする( ´∀` )

 

安田記念撃沈(笑)

 

嫁さんも撃沈。

 

最近、二人とも全然的中できてない(;'∀')

 

 

まぁ、競馬なんてそんなもんか。

 

ギャンブルなんてそんなもん。

 

とはいえ、好きなものは仕方ない。

 

 

お金の本では、たいていギャンブルを否定はしている。

 

けどこれは趣味の範囲ということで。

 

趣味まで、人目を気にしてカッコつけるもんにはしたくないので(笑)( ´∀` )

 

 

趣味は誰が何と言おうと自分が一番楽しいものでいいと思います。

 

自分しかやっていないゲームでも何でもいいんです。

 

自分が楽しい以外の基準は不要( ´∀` )

 

それを人に言って、何それ?

 

と言われても、自分が楽しければそれで十分。

 

好きなものまで、人目を気にしている人生なんて疲れますので( ´∀` )