30代でおじいちゃん、50代でひいじいちゃん

30代でおじいちゃんになってしまった話です。このまま順調にいけば、50代でひいじいちゃんになります。子供や孫などの若い世代に、経験を元に伝えていきたいこと(健康、お金、恋愛)について書いていきます。

日本ダービー撃沈(笑)

f:id:yomelovefreedom:20210530170138j:plain

初でスマホでブログ書いてみました(^O^)


自分も嫁さんも、日本ダービー撃沈(笑)

競馬って難しいね(・∀・)

厩舎大事やなーと嫁さんとロイヤルホストで反省会。

ちなみにこれで今日のご飯は終わり。

一日二食!

これが健康の秘訣。


ガーリックステーキピラフがめちゃうまかった!

嫁さんは、カレー食べてた(o゚▽゚)o

カレー食べたあと、スパイスショップに行きたい!

と嫁さんが言い出した。

好きやなあ。。そういう店。

カルディとかも、めちゃ好きやし。

ドラクエウォークでレベルためしながら、明日の仕事のために気持ちを切り替えていこう。