30代でおじいちゃん、50代でひいじいちゃん

30代でおじいちゃんになってしまった話です。このまま順調にいけば、50代でひいじいちゃんになります。子供や孫などの若い世代に、経験を元に伝えていきたいこと(健康、お金、恋愛)について書いていきます。

【30代でおじいちゃん】30代でおじいちゃんになった話

こんにちは、嫁ラブ自由人(仮)です。

 

私は30代男ですが、おじいちゃんです。

 

結婚しています。

 

嫁さんは10歳年上です。

 

嫁さんは離婚を経験していて、成人している子供が2人います。

 

そこで私が結婚して、その子供のうちの1人が子供を産みました。

 

これはとってもめでたいこと。

 

でも、気づきました。

 

私は30代でおじいちゃんになったのです( ´∀` )

 

これは、子供や孫に残したい言葉などをまとめていこうかと思います。

 

また、10歳年上の嫁さんとの日々を、ツラツラと書こうと思います。

 

今日はここまでにしておきます。

 

おやすみなさい。