30代でおじいちゃん、50代でひいじいちゃん

30代でおじいちゃんになってしまった話です。このまま順調にいけば、50代でひいじいちゃんになります。子供や孫などの若い世代に、経験を元に伝えていきたいこと(健康、お金、恋愛)について書いていきます。

GW7日目

今日はめっちゃ雨が降っていたので、どこも散歩に行かなかった( ´∀` )

 

嫁さんも自分も二度寝して、ダラダラ過ごした(笑)

 

嫁さんが、気分のらんから、朝ごはんを作りたくない!

 

といったので、すぐ下にあるスーパーに朝ごはんを買いにいって、パンとかを食べた( ´∀` )

 

すぐ下にスーパーがあるってありがたい。

 

傘もいらんし。

 

 

明日っから仕事かーと思うと少し憂鬱。

 

なので、少しでも仕事の勘を取り戻すために、会社のプレゼン資料をダラダラ作った。

 

海外のサイトとかで調べものして、英語をそこそこ読んだので疲れた(;'∀')

 

やっぱり日本語で全部情報がそろっている方がありがたいな。。。

 

 

明日っから頑張ろう!

 

猫を愛でながらそう思った( ´∀` )