30代でおじいちゃん、50代でひいじいちゃん

30代でおじいちゃんになってしまった話です。このまま順調にいけば、50代でひいじいちゃんになります。子供や孫などの若い世代に、経験を元に伝えていきたいこと(健康、お金、恋愛)について書いていきます。

連休明け

昨日、連休明けでも仕事がバンバンきた( ´∀` )

 

喜ばしいことだけど、7連休とった後なので、リハビリ期間が必要かと(笑)

 

 

最近は、ブログのモチベーションが上がらない( ´∀` )

 

まぁ、いつものことなんですが。

 

FC2ブログも運営していて、おまけにテーマも恋愛、お金、健康で、YMYL(Your money your life)という、Googleが評価きつめにすると公言しているテーマなので、仕方がないけど(笑)

 

テーマを変えようかなー。

 

というかまた新しいブログでも作るかな。

 

このブログみたいに、雑記ブログで、好きなことを何でも書いていいのなら、

 

けっこう気軽に書けるので、いいねぇ。

 

 

ブログで成功している人達のアドバイスは、やっぱりWordPressで始めるのが一番!

 

ってことなので、このへんも検討していこうかな。

 

あとはテーマ替え。

 

 

こうやって試行錯誤しているときが、一番楽しいよね( ´∀` )

 

孫にブログを運営して、これだけ稼げるよって、経験談をいつか話してあげたいので、

 

ちゃんと頑張って運営しよう。

 

会社員だけの生活もいいけど。

 

それ以外にも色んな副業や、投資なども経験しておいて、それを孫がやりたがった時に、経験談を話して、選択するための手掛かりになればいいと思う。

 

さて、今日は嫁さんが作ってくれた手作りパンで、モーニングだ。

 

楽しみ♪

 

キャラメル&シーソルトでも塗って食べようかな( ´∀` )